スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越します(•ㅂ•)

Category : 産後
このブログ、韓流オタク記事やら
食に走りまくってた時代の記事やらでゴタゴタなので
(黒歴史を隠したいってのもあるw)
子育て関連だけ引っ越すことにしました♪(´ε` )

只今、移行手続き中です。

今後こちら( http://s.ameblo.jp/fuksuke3 )で
よろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*



↑むっちりクリームパン
スポンサーサイト

産後初の息抜き

Category : 産後
アンパンマンミュージカルのついでに
自分の時間がまったくないことを友達に相談

2人とも、産後10ヶ月にもなって
1人で外出したことがない私にビッッックリしてました

1ヶ月だって1人の時間がなきゃ気狂うよ!!!
それが10ヶ月!?ありえないから!!!と言われて
逆に私もビッッックリ
みんな1人の時間作ってるものなんですねΣ░(꒪◊꒪ ))))

帰ってさっそく夫に直訴!!

かーーーーーーーなり渋りつつ、OKが出たので
(許可を取らなきゃならないこと自体ありえないらしいですがw)
強行で翌日美容室を予約っっヽ(*´∀`)ノ

息子抜きで家を出たのがはじめてだったので
羽が生えたように軽くて、バス待ちしながら踊りだしそうに!(大げさ!?笑)

人にシャンプーしてもらうのって、あんなに気持ちよかったっけ?
白目むきそうでした(笑)
髪色を明るくして、気分も明るくなったカンジ
最高にリフレッシュできました!!

私がいない間、機嫌よく遊んでいて夫も自信を持ったよう。
今度からいつでも出かけていいよ!とのこと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

父母両方がいたら優先順位つけて私に甘えてくるけど
いなきゃいないで良い子にしていられるみたい。
ちょっと離れるのも息子にとって良いことなのかも。

夫と息子の絆も深まるだろうし、
息抜きすることで私にも余裕ができる!

なんで今までこうしなかったのかってくらい
良いことづくめじゃないですかーー!!

ほんと、勢いって大事ですね♪
これからはがんがん息抜きしながら子育て頑張ろうと思います*\(^o^)/*

ではでは!

アンパンマンミュージカル

Category : 産後
20160323172306ec7.jpeg

先週、アンパンマンのミュージカルに行ってきました

最後まで観てられるかなぁ?と心配だったんですが
開演2分くらいで泣き出して退散~~

最後まで…なんて図々しい悩みでした(笑)
暗転&大きい音が怖かったみたい。

友達の子は、1人(1歳9ヶ月)は最後まで集中して観れたよう。
もう1人(1歳5ヶ月)は途中で飽きて出てきました。

月齢ってよりその子の性格によるんだろうなぁ。
うちはジッっとしてられないチョロ松なんで、
こういう公演(イベント?)最後まで観れるのはいつになることやら

早く一緒に観たいなー

プロフィール

福助

Author:福助

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

 

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。